お詫び
生駒駅前教室は平成24年末を持って閉校いたしました。ご愛顧有難うございました。

新しく三重県の津駅前に新教室を開校予定ですがHP更新はしばらくお待ちください。
エム・ピー・シーMPCパソコンスクール 生駒駅前教室
奈良県生駒市西松ヶ丘1-43ナビール三和3階
(津教室:三重県津市  Tel 059-253-3951)
HOME
教室案内
レッスン内容
P検
お問合せ
MPCパソコンスクール   
和歌山
フォレストパソコンスクール
大阪大正区
パソコンスクールMTC大正区役所前教室





マンツーマン授業。あなたが主役
営業時間 10:00〜21:00
営業日 水曜日午後〜土曜日
講師 小林 伸生
各種 IT資格を持ったパソコン指導のプロである事はもちろん、社会で豊富な実務を経験した専門家。応用力抜群の心強い味方です。
設立年月 2000年9月

講師はどんな人 ?

ハローパパの落書き帳
高度テクニック満載のオリジナルエクセル書類(ダウンロード可)や、楽しい記事などが多数あります。
講師のパソコン技量や個性に触れることが出来るかも知れません。
ひぐらしハーモニカ教室へもどうぞ!


小学生〜大学生、会社員、管理者、自営業者、先生、主婦、シルバー世代など全ての方を対象に、パソコン基礎から実務書類作成まで、受講者の要望に応じた授業を柔軟に行います。
また各種資格取得もサポートします。
幅広い対応力が特徴の地域有数のマンツーマン指導専門の教室です。
また、本教室はP検 公開試験会場校でもあり、本教室受講生以外でも受験できます。


マンツーマン授業だから生きた授業で楽しく身につく
ビデオによる機械的で味気ない自習的授業に対し、学習効果が高く、生き生きした楽しい授業が、近年求められています。
それに応えられるのは、やはり、人が教えるマンツーマン授業です。
当教室は創立(平成12年)以来、教育の質にこだわり続け、マンツーマン指導を堅持してきました。
マンツーマン授業だからあなたが主役
あなたは講師を独り占め。どんな質問(パソコン関連であれば何でも可)、授業要望、我がままにも精一杯応えます。
あなたのレベルに合せた丁寧な個別指導で、単なる知識でなく実践的応用力も身につけます。
そして、画一的なビデオ学習では決して得ることが出来ない充実感を味わえます。

マンツーマン授業だから心の通ったアットホームな雰囲気
機械に心・感情がありません。情報は一方通行です。マンツーマン授業なら心が通い双方向で情報交換ができます。
ビデオ学習の様な一方的説明でなく、互いの会話で楽しい雰囲気を作り学習意欲を高めながら学べます。


     


〒630-0246
  生駒市西松が丘1−43
       ナビール三和 3階
      代表 小 林 伸 生
    Tel 0743−71−8688
生駒駅北へ徒歩約3分(約200m)
津教室
〒514-0111三重県津市一身田平野493
Tel 059-253-3951

地図(クリック)